忍者ブログ
サイト用memoです。不定期。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すれ違うだけの恋でしたup.

5題の短いものです。
初の別窓表示をしてみました。どうしてもこの写真を使いたかった。
あとトップから飛べるようにしたかった。その2つだけです。笑

近づきがたい俺様男と普通の女の子をイメージしました。
個人的には→←の両思いで。
PR
片方はmemoであげていたお題です。
ただ、ほとんど面影がなくなってしまいまし、た!以前のものでもそのまま使っていただいて結構です。

それから足跡BBSなるものを設置してみました。
まったくの任意なので、利用いただいた際にでも「使いますー」なんていただけたら嬉しいです。ひゃっほう!あれ。想像で喜んでしまった。

相変わらずぽっと出なサイトですが、いただくコメント励みになっております。
いつもありがとうございます。
のらりくらりではありますが、お題ページ整理続行しつつ増やしていきたいと思います。

次回は処方箋と、ストーキングっぽいお題など更新予定。
そのうち教科シリーズもupしたい。うむ。野望はどこまでも自由だ。
更新しました。
辛口とは言えませんが、無糖です。作るの楽しいムトゥー題。うち一つは一年間もupし忘れてたなんていうのは秘密です。下のAIにまつわるお題も眠らせすぎて解凍できません。そのうちがっつりupしたいとおもいます。相変わらずのらりくらりですみません。

9月に入ってから突然思い立ち、現在、選択式ならぬ詰め込み式お題をちょこちょこ整理しています。
水面下での作業なので、ページ自体にはまだ何の変わりもありません。今後変わったとしても、使い方は同じですので閲覧者の方にはあんまり関係ないかとおもいます。ただ、自分の中でちゃんとまとめられるものはまとめたいなあと思いまして、カテゴライズしながらがつがつ増やしてる最中です。ある程度まとまったところで、出していきますので、使えたら使ってください。

以下、看板的なもしくは注意書き的なお題です。

FAKE
夜空にナイフ
潜めよ月光
アポロ
不変はつまらぬなど一体どの口が
太陽抹殺計画
MOON MAN

***

メモにしかまだ出てないお題も使っていただいて全然OKです。
いつかがっつり収納しますので。むしろありがとうございます。

下のいくつかは、「AIにまつわるお題」かなんかでまとめようとおもってます。
愛かEYEかアイか。響きが一緒の集めてつっこむ気です。ちゃんとして、もう少し増やすけれども。笑
上のは「お月様」イメージしてできました。10月だからという理由だけです。
改めて見ると使いにくそう…すみません!
お月様ってもっとかわいいイメージじゃないの。なんで無駄に辛口になっちゃったのかな。今日の夕飯がキムチ鍋だったからかな。使用の際は当然の如く、お月様とか全く関係なくて結構ですので。
太陽抹殺計画とかこんな腹黒なお月様やだ!でも惚れる。サングラスON三日月希望です。イメージって無限大!笑
全然素敵じゃない!なんだこれ!夢か?!

あっという間に春から夏になってしまいました。お久しぶりです。
転職したり何やかんやしてるうちに、すっかりサイトがらんどうになってしまって…!
不定期更新っていうか、このままでは四季更新ペースになってしまうところでした。あぶないあぶない。年に4回の更新て、それはそれで味があ――いやいやいやいや。ナイナイナイナイ。

もちょっとペース上げられたらなと思います。

言葉だけ残してあって、好きに使ってもらえたなら本望なんですけど、それならルール全廃して凍結すればいいことだしね!もうしばらく、気が済むまで泳がせてやって下さい。

とりあえず近日中に更新します。
これ、二言はない系。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ラノララク All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]