忍者ブログ
サイト用memoです。不定期。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずのスローペースですみません。花鶏です。
以下、メルフォから頂いたメッセージについて。

■2月に入ってからどうもページが崩れていたようで、ご迷惑おかけしました。お借りしてるサーバーさんが3ヶ月更新のないサイトに対して追加した広告ということです。ページをアップロードし直したら戻りました。お知らせして下さった方、ありがとうございました!行き届かない管理ですみませ…!

■リクエスト「気がついたら落ちていた5つの恋」と「もやもやしてる5title」承りました!ご連絡遅くなってごめんなさい。できれば今月中にアップしたいと思います。リクエスト&温かなメッセージありがとうございました☆
PR
●無題●
この恋、焼却希望
続きはキスの後で
たかが愛だろ
こんな痛み知らない
いささか甘すぎる君
ここに愛を授与する
閉じないで見ていて
軽薄なほど愛してる


●第三者題●
喧嘩でもしたか
見ていて辛い君のこと
止めはしないけど
なるほどな二人
けしかけた罰

こちら純情最前線オーライ!
君模様
さびしんぼさくらんぼ
この心、制御不能
ダメだよ、待ったなし
サマーオレンジタイム
恋を一粒
ペパーミントインフィニティ
発光少年
もう何がなんだか
余裕ぎくしゃく
オープンエミーロの秘密
白昼堂々金縛り
世界が輝いた
きみとぼくと流星雨


***

UPするときはもう少し手直しします。
今週中にはできるかな?
■古今東西名台詞
犯人はこの中にいる!
人がゴミのようだ
バスケがしたいです
月に代わってお仕置きよ!
ボスケテ
戦闘力たったの5
お前はもう死んでいる
異議あり!
早く人間になりたい
燃え尽きたよ


……有名(?)台詞を勝手に選んでみました。今はまんまですが、そのうちパロディぽくしたいとおもいます。
思い立って改装。
ピアノの色、最後までさんざん迷って結局は自分の一番すきな色に。色ははっきり濃いめが好きです。もうAN/NA/SUIの黒×紫カラーなんて大好物です。今使ってるお財布が正にそう。スイはつい衝動買いしてしまうので危険…!

リンクなど不具合ありましたらお知らせ下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ラノララク All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]