忍者ブログ
サイト用memoです。不定期。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑お題はページに移動させました。
突発の改装は写真に一目惚れ。ちっちゃいときって泡風呂に憧れませんでした?わたしは憧れた!むしろ夢見てた!(笑)

そんなわけで、久しぶりにLUSHがマイブームです。
いちいち名前がかわいいのでタイトルにしたらどうかな。つるりといけるんじゃないの…!

やらかしたらごめんなさい。
PR
■古今東西名台詞
犯人はこの中にいる!
人がゴミのようだ
バスケがしたいです
月に代わってお仕置きよ!
ボスケテ
戦闘力たったの5
お前はもう死んでいる
異議あり!
早く人間になりたい
燃え尽きたよ


……有名(?)台詞を勝手に選んでみました。今はまんまですが、そのうちパロディぽくしたいとおもいます。
思い立って改装。
ピアノの色、最後までさんざん迷って結局は自分の一番すきな色に。色ははっきり濃いめが好きです。もうAN/NA/SUIの黒×紫カラーなんて大好物です。今使ってるお財布が正にそう。スイはつい衝動買いしてしまうので危険…!

リンクなど不具合ありましたらお知らせ下さい。

更新しました。
青春テーマのお題です。setと考えると6つ。6って中途半端な感じが青春ぽいかな、とか、そういうのは後付です(笑)何か感じるものがあれば幸い。
そのうち「学校」ってテーマでもドバッと考えてみたいなあ。青春と学校ってかぶるところあるので区別が難しそう。
しかし、とりあえずもう大好物なので!一度は通っておきたい…!階段の踊り場とか猛烈にときめきます。変態チックな意味じゃなくて!と、ときめきませんか...?

そうそう、青春、青春、青春…ぽい食べ物って何だろう(わたしはイメージ全部とりあえず食から攻めます)(食はエロス!)と考えてたら、レモンとかイチゴとかそういういかにもな果物ではなく何故かカツ丼が思い浮かんできて、一気に崩れました...台無し!

とりあえず、夕飯はカツ丼を食べました。

のんびりとひそやかにやってゆけたらいいな、と思っております。
ご質問等ありましたらどうぞお気軽に。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ラノララク All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]